寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

治療相談・お問い合わせ

FOLLOW ME

治療のご相談は
株式会社G-pit ウェブサイトより承ります。

http://g-pit.com/

下記フォームより必要事項をご記入の上お申し込みください。

ご相談は全て無料です。
※旅する出張事務所相談のみ
スタッフの往復交通費を頂きます。

無料相談 お申し込みフォーム

メール無料相談

事務所無料相談

旅する出張事務所相談

電話相談

※旅する出張事務所
事務所相談フォームよりご選択ください。

※電話相談
メール相談よりお申込み頂き、担当スタッフと日程調整をお願い致します。

事務所相談について

f:id:kentoinoue:20190409211812j:plain ◾︎完全予約制になります

お申し込みより3営業日以内に担当スタッフよりご返信を差し上げます。 日程のご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。

その場合は担当スタッフとメールで再度日程の調整をお願い致します。

◾︎どなたでもご利用可能です
・治療をお考えの方
・ご家族の方
・パートナーの方
・ご友人
・当事者ではなく知識を知りたい方

またパートナー、ご家族、ご友人と同席でのご相談も可能です。
もちろんお一人様も大歓迎です。

メール相談について

◾︎メールラリーは何度でも無料です

◾︎性別違和がある、なんだかモヤモヤする
など治療をお考えでない方でもご利用いただけます

◾︎お問い合わせの年齢制限はございません
※未成年の方は親権者の同意の有無を必ずご確認させて頂きます。 親権者様に直接同意のご確認をさせて頂く場合がございます。また、治療院のご紹介や治療情報がお伝えできない場合がございますので予めご了承ください。

◾︎性別違和に関わる生活面の悩み相談も承ります

メール相談のお願い

◾︎メールラリーについて
質問はまとめて箇条書きにして頂き、ご相談目的以外の(ご友人感覚等)メールラリーはお控え頂けますようお願い申し上げます。

◾︎ご返信について
各スタッフ、国内外の出張やイベント業務と並行して、たくさんの方とメールラリーを続けております。 メールのご返信が遅れてしまう場合がございますので予めご了承ください。 お急ぎの場合は事前にその旨をお伝え頂けますようお願い申し上げます。

◾︎メールの返信が届かない
3営業日以内にメールの返信が届かない場合はサーバーエラーなどの可能性もございます。大変お手数ですが再度ご連絡ください。

◾︎いたずらメールなどの対応について
メール内容によりご返信出来ない場合がございます。予めご了承ください。

Point
相談窓口の特徴
  • 1万件以上の対応実績(7年連続業界No. 1)
  • 事務所、電話、メール相談は全て無料
  • 治療を経験した当事者が体験談を交えて丁寧にご説明します
  • 一貫した担当制度で真摯に、親身にサポート致します
  • 日本、タイ両方に常勤の日本人スタッフが在籍しています。 帰国後も安全安心のサポートをさせて頂きます

最後に

私たち、株式会社G-pitでは治療や手術を勧める行為は一切行なっておりません。

「手術=幸せ」 ではないと捉えており
治療、手術、性別変更が人生のゴールではありません。

人生をより豊かにするため、また幸せに生きるための治療であってほしいと願っております。

治療、手術のご相談は無料で承りますが 最終的にご自身での判断、ご決断をお願い致します。

また、アテンドをご利用頂くお客様や、無料相談、メール相談をご利用いただく全ての方を対象に

一つの出会い、一つのご縁と捉えて活動しております。

治療をする、治療をしないに関わらず
スタッフ一同、新たな出会いを心よりお待ちしております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

私たち株式会社G-pitは、既存の性別の枠を超えて自分らしく生きる全ての人を応援しています。

ブログランキング参加中!
応援クリック喜びます٩( ᐛ )و

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村