寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

30歳で死のうと思っていた。

杉山文野さんの書籍が発売されました!! セーラー服を着ていた。 30歳で死のうと思っていた。 元女子高生、パパになる 東京レインボープライドのこと、パートナーとの馴れ初め、第三者の精子提供で子作りのこと。文野さんが走り抜けてきた生き様が詰まった…

FTMがパパになるには。

makiと久々のランチ。 お互いカメラ好きなので撮影しながら。笑 素敵な写真が撮れました。 maki、沖縄出身ボーイなのですが。 やっぱり濃いめでワイルド感出ちゃうよね...。 素敵(//∇//) そんなmaki。 なんとッ!!!! FTMパパになる!! Twitterで奥さんと…

気づいたら...30年の付き合い。

どうも!健斗です! 先日、幼なじみで親友のセイジと飲みました。 彼とは小学校からの同級生で中学も一緒。 そしてこれがまたすごいんだけど...。 トランスジェンダーFTM(女→男) 中学時代、お互い女子が好きという共通点があり、2人だけの秘密の交換日記が…

「コミュニティ」スタートさせました。

YouTubeチャンネル コミュニティ機能。 やっとスタートさせました!! ジーピットコミュニティ https://www.youtube.com/channel/UCqWyeSbf0fU9aCRiqbb2R8A/community こちらも更新していくので遊びに来てね〜!! 撮影風景、撮影の裏話などなど。 本日の撮…

【コラボ】ゲイたかチャンネル「撮影が楽しい件」

最近、動画チャンネルでコラボをさせて頂く機会が増えました! 嬉しいーーー(ง°̀ロ°́)ง ありがとうございますー!! ゲイたかチャンネルのたかしママとのコラボ動画が増えてきました! 撮影がめちゃくちゃ楽しい。 笑 撮影時のテンションがそのまま出ておりま…