寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

【ご報告】TRP2024 グラミーフロート ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

FOLLOW ME

こんばんは!健斗です!

4月21日、今年もTRP2024が開催されました!!

tokyorainbowpride.com

今年で30周年のパレード。

昨年に続き参加人数も増えて過去最高の1万5千人!!!!

代々木公園のフェスティバルは残念ながら初日が強風により中止となりましたが、2日間でのべ28万人!!!!!

GRAMMYTOKYO
今年で12年目の毎年参加となりましたが、いつも以上に温かく素敵な日になりました。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

カメラマンのkiyomi の写真がまた最高です。
きよみん、いつもありがとう٩(°̀ᗝ°́)و

▼きよみん インスタ
https://www.instagram.com/kiyomiorange88/?hl=ja

パレードの様子

BARジーピットの店長りゅーともパレード参加してくれました‼️

気づいたらいたんだけど嬉(⑉• •⑉)♡

あと、個人的には毎年楽しみにしていたポケモンコスプレの皆様...なんと今年はグラミーフロートで歩いて頂きました!これも嬉(⑉• •⑉)♡

こっそり毎年楽しみに見ていたので...ファンです。笑

そしてグラードンあげ↑

夕方からは、タワーレコード渋谷にて!!公式アフターパーティーでDJ!!

タワレコ渋谷さんにはめちゃくちゃお世話になっているので、この場所でDJできることが幸せです。
この空間もたまらなく温かく、ハッピーなイベントになりました。

翌日身体がバキバキで年齢を感じましたが、間違いなく楽しかった!!!!!

これどんな状況のポーズがわかりませんしブレブレですが...とにかく楽しそう。笑

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

次回のグラミーは6/28(金)オールナイトを予定しております。もちろん、会場は新宿二丁目 AiSO TOPE LOUNGE さんです。

また告知させていただきますので、よろしくお願い致しますᕙ( ˙-˙ )ᕗ

応援クリック!励みになりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村