寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

井上健斗のプロフィール

FOLLOW ME

こんにちは。

井上健斗です。

ブログをご覧いただきありがとうございます!!

僕はトランスジェンダーで元女性です。
f:id:kentoinoue:20190409195145j:plain

性転換して女性から男性になり、渋谷で会社を経営しています。

東京出身ですが、コンクリートジャングルから自然を求めて30歳で脱東京。
バンコクと茨城県つくば市の2拠点で妻と犬と暮らしています。

仕事も趣味も振り幅広めな自由人です。
よろしくお願い致します。

プロフィール

【名前】井上 健斗(旧名 由加)
【性別】女→男
【出身】東京都
【出没】渋谷、新宿、つくば、バンコク
【仕事】会社経営(SRSアテンド、情報処理、旅行代理業、農業など)
【好きな食べ物】乳製品、ビール
【嫌いな食べ物】パクチー、酸っぱいもの

【趣味】
野鳥、釣り、DJ、ランニング、読書、将棋、ふすまボクサー

【性格】
よく笑い、よく喋ります。
だいたい適当で楽観主義ですが、
ビビリで理屈っぽいややこしい性格してます。

会社紹介

twitterに生息しています。
リプ、フォロー喜びます。
@KENTOINOUE twitter.com

ブログ内容

・日常のこと
・LGBTのこと
・性転換のこと
(治療最新情報、病院情報など)
・仕事や人生哲学
・恋愛と結婚のこと
・読書のこと
・釣りのこと
・妻と犬のこと

日々考えていることをゆる〜く書いてます。

運営の理由

思考を言語化するため
またその言葉達がほんの少しでも
誰かの人生にとって良いきっかけになればいいな。
と思ってます。

あと自分の備忘録として。

理念と信念

memento mori

楽しいから笑うのではなく
笑うから楽しくなる  

夢と目標

世界中のトランスジェンダー(LGBT)が生きやすい未来になること

泣いて、笑って、たくさん心を動かして
人生あっという間だったけどなんだかんだ楽しかったなーと思って死ぬこと。

 

最後に(以前のブログ)

2010年からアメブロを書き続けてきました。

離婚の話やら、仕事のこと、日常まで
ブログと共に生きてきたと言っても過言ではないくらい。 f:id:kentoinoue:20190207171857j:plain

愛着のある過去のブログは
生きた足跡として
そのまま残しておきます。
f:id:kentoinoue:20190207171854p:plain

▼以前のブログはこちら 
井上健斗のアメブロ

ブログランキング参加中!
応援クリック喜びます٩( ᐛ )و

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村