寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

【大切なお知らせ】久々のブログ投稿です。

FOLLOW ME

ご無沙汰しております。健斗です😆‼️

久々の投稿になってしまいましたが。

生きてます!!

年末から目まぐるしく動いておりました。

何をしていたかと言いますと....

新宿二丁目にショットバーを開業してました!!!!!!!!

お店情報

BAR G-pit(ジーピット)
新宿区新宿2-7-5 松田ビル2F
03-6457-4879
月〜木 18:00-24:00[L.O23:30]
金・土・祝前 18:00-4:00[L.O3:30]
定休日なし

webサイト

公式Xアカウント https://twitter.com/BarGpit

公式Instagram

ご予約、お問い合わせはInstagram DMにて受け付けております!!

スケルトン物件(コンクリート打ちっぱなしで排水も電気も通ってない状態)本気でゼロからスタートした店舗づくり。

初めてのことだらけで、テンパり続けて...気づいたら3月になっておりました。

たくさんの方にご協力いただき、皆様の温かい応援の元...。お陰様で、無事に12月23日(土)グランドーオープンを果たすことができましたm(__)m

この場を借りて、改めてお礼を伝えたい!!!!!
本当にありがとうございます!!

応援してくださった皆様、お力添えをいただいた皆様、アドバイスをいただいた先輩方、お店に遊びにいらしてくださるお客様、本当に本当にありがとう😭

もうすでに常連さんもいらっしゃって、温かいお店になりつつあります。

少し遅くなってしまいましたが、店舗づくりの様子、ぜひみてほしい。

↓↓↓↓↓↓↓

スケルトン物件

排水が完成

ハリボテ

壁ができる

入り口のスパイダー搬入

運びこみ、めっちゃシュールでしたwww

カウンターがつく

自分たちで壁に佐官を塗り。

無事に内装完成!

丁寧におしゃれに内装を作ってくださった78ワークスの皆様。本当にありがとうございました😆‼️

内装業者はこちら

ナナハチワークスさんのインスタでもご紹介いただいてます!

https://www.instagram.com/78works_nanahachi/

ぜひフォローしてね〜‼️

お酒や小物の搬入

フードもあります!

フィッシュ&チップス

アンチョビオリーブ

スモークサーモンクリームチーズ

オープンから現在進行形で、コツコツと変化を続けております。
内装も、進化し続けますのでお気軽に遊びにいらしていただけると嬉しいです!!

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております😆❣️

応援クリック!励みになりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村