寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

株式会社G-pitが新聞に掲載されました!

FOLLOW ME

日本農業新聞

裏面トップに掲載されました!!

東京生まれ、東京育ち。
25歳で起業をして、バンコクと東京を行き来する2拠点生活を始めた。

東京もバンコクも大都会。

繁華街、ネオン街が大好きな僕が、人生振り切って31歳で茨城へ引っ越した。

農業事業を立ち上げの2年間。

そのご縁あって、農業新聞さんに取り上げていただきました!

その後、別事業の関係で東京に戻ってきましたが、茨城での生活が大好きでした。コロナ禍でイベントはできていませんが、またリスタートしたい。
僕の夢の一つであります。

皆様とまた素敵な農業体験をご一緒できるよう、頑張ります🔥

応援クリック!励みになりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村