寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

TRP2023 〜GRAMMY TOKYO〜

FOLLOW ME

GRAMMYTOKYO
グラミートーキョー

先日...
4年ぶりにTRP2023フロート出陣しました!!

毎年GW期間の土日に東京レインボープライドパレードが開催されます!

ここ数年、コロナの影響で開催ができず、去年の再会も規模の縮小があり、参加していませんでしたが...やっと復活!!!

**今年は過去最高の参加者。

なんと!!24万人!!!!

LGBTプライドパレードとして、アジア最大級のお祭りに発展しております。

我々GRAMMYTOKYOは前日から準備。

GRAMMY TOKYO

▼誰でも来れるLGBT Mix party

トラックのトラス組み立て、装飾、音響積み込み作業をチームメンバーで行います!!

2tトラックにトラスを組み上げ。

装飾のため風船を膨らし。

音響機材を積み込み。

合間にふざけたり。

2日間かけてフロートが出来上がってきました!!

NANAちゃんも応援に来てくれました❗️ありがとう〜😆💓

そして、フロート完成!!

みんな!!連日お疲れ様でした!!

代々木公園をスタートして、渋谷原宿の街をパレード行進します!!

いざ!!出走です!!!!

TRP2023 パレード ダイジェスト

Photo:koki https://www.instagram.com/koki_tokura/

改めまして、フロートに参加してくれた皆様! ありがとうございました!!!!

毎年、パレード出走するたびに、温かい空気に感極まり...トラックの上で泣きそうになります。

こんなに素敵な時間を共有できて幸せです!!

本当にありがとうございました😆‼️

パレードの様子は公式ツイッターで配信中! https://twitter.com/grammy526

ぜひフォローしてね〜!!

応援クリック!励みになりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村