寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

【満員御礼】第一回ジーピットチャンネル「夏祭り」のご報告。

FOLLOW ME

ジーピットチャンネル
「夏祭り」無事に終了しました!

ご参加いただいた皆様

ありがとうございました!!
Photo:にしだ ゆうき
https://www.instagram.com/s_rapirabi/?igshid=MzRlODBiNWFlZA%3D%3D

イベント開始1分で...満席に😳‼️

満員御礼!!

前日に一生懸命漬けたビールとハイボールに合う冷やしきゅうりも完売!

キャビンスタッフの《いくちゃん》にもお手伝いいただきました。いつもありがとうー!!!

終始満席で、楽しい時間になりました!!  

お酒をご馳走してくださった皆様、ご参加いただいた皆様。

本当に、本当に!!
ありがとうございましたー😆‼️

常に席がない状態で、ご不便をおかけして申し訳ございませんでしたm(__)m

参加してくださった皆様が、終始ご協力体制。

愛が溢れたイベントでした❤️

次回は拡大して開催予定です‼️

不定期ではございますが、引き続きイベント開催を行いますので懲りずに遊びにきていただけると嬉しいです!!

イベント情報は公式Twitterにて配信中📣
https://twitter.com/Gpitcom

こちらもぜひフォローお願いします!!

ジーピットチャンネル

www.youtube.com

メンバー 紹介

健斗(バツ2の乙女系社長)

https://twitter.com/KENTOINOUE

椎名理火(奄美大島のマーメイド)

https://twitter.com/c_na_lica

りゅーと(古風なワイルドチャラ男)

https://twitter.com/04RM

るい(津軽弁呪文系男子)

https://twitter.com/9201115r

たかと(最年少 毒舌関西ボーイ)

https://twitter.com/eto0308

今回は参加していないけど...
たかと!次回はぜひ一緒に❤️
※大阪在住のため、関東圏イベントではレアキャラです。

次回のイベントもぜひチェックしてね〜😆‼️ 

最後に!
快く会場を貸してくれたオーナーのmasaki
https://twitter.com/GRAMMY_DJMASAKI

店長のシュート
https://twitter.com/sht0607

ありがとうございました!!

お借りしたBAR 2's CABIN 新宿二丁目店はこちら!

https://twitter.com/2sCABIN2

応援クリック!励みになりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村