寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

名古屋BLASTのDJダイジェスト

FOLLOW ME

名古屋にてDJをやらせて頂きました!!

BLAST

名古屋のFTM MIXパーティーです。

コロナのため、イベントをお休みしていた期間3年。
ブランクがあり久々のクラブイベントでしたが…

やはり….

めちゃくちゃ楽しい!!!!

こういうイベントって、主催者の想いと、会場に遊びに来る人のハッピーな空気感が混ざり合って作られると思っているんだけど。
本当にラブ&ピースな最高の時間でした!!

ダイジェストPhoto

名古屋 栄
THROB BAR

FTM GOGO BOY

オーガナイザーれーた&レジデントDJあっきー

東京から一緒に参戦 DJ Mizuk!

栄でBARを経営中→アンジェ

ビデのオスカル(こっつん)
ジーピットチャンネルでも動画編集をお願いしているチームメンバーですm(__)m

DJ王子のアニソンサイリウム

盛り上がりすぎて、建物ごと床が揺れてましたwww

他にも載せたい素敵な写真がたくさんあるのですが、多すぎて書き切れない。

素敵な写真を撮ってくれたのはMAIKOちゃん

Photo by MAIKO

https://twitter.com/maiko_5555

BLAST

Twitter @BLAST_ngy (https://twitter.com/BLAST_ngy

名古屋に素敵なイベントがあります。
次回開催時は、ぜひ足を運んでみてください!!

幸せな時間をありがとうございました!!!!

ぽちっと応援クリック喜びます٩( ᐛ )و
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村