寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

タイ性別適合手術⑨〜観光〜[24時間付き添いVIPプラン]

FOLLOW ME

《たかと》タイ9日目!

退院後の自由時間!

本日も元気です。

順調に回復中!!

日本帰国用のPCR検査について

9月7日以降、ワクチン3回接種済みの方は免除になります。ワクチン未接種の方は帰国用PCR検査が必要になります。

※PCR検査も送迎、通訳のアテンドがつきますのでご安心ください。

帰国用のPCR検査を受け...
2人とも無事に陰性でした。

その後...

お土産を買いにショッピングモールへ!

気づいたら、ドンキホーテがタイ進出!!
親近感がハンパない!笑

そして《たかと》可愛いがな。笑

夜は、タイマッサージを受けて。

現地スタッフと一緒にお祝い会。 ケーキの名前消えちゃっておりますが。笑

無事に退院おめでとうー!!

明日は最終チェックの通院です。 その後夜に帰国になります。

それにしても...
 

最近、如何にもこうにも。

《たかと》が子熊に見えてきました。

応援クリック!励みになりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村