寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

トランスジェンダーのリアルな声を配信中。

FOLLOW ME

トランスジェンダー当事者インタビュー

ジーピットチャンネルでは、たくさんのトランスジェンダーに登場していただいております!!

f:id:kentoinoue:20210308161613p:plain

ありがとうございますー٩( ᐛ )و

今回は、当事者インタビュー総まとめ!

菅田将暉似のFTM、女子時代も可愛い!

性別を変えて結婚しました!

元女子同士で同性パートナー!?

FTM肉体美 筋トレの極意

男臭さ日本一!?元女子集団

超絶イケメンFTM 見惚れました。

FTMゲイ!?ゾウさんのないゲイです。

デフLGBT 馴れ初めや口説き方は!?

家族に反対されても、前を向く!

ほんの一部をご紹介!! 他にもたくさんの方にご出演いただいております!!

 

同じトランスジェンダーでも考え方や生き方は様々。

ごく当たり前に悩んだり、笑ったり、恋をしたりしなかったり。

特別な存在ではなく、幸せに生きてます。

幸せに生きられない場面は確かにある。

でも、コンプレックスや悩みはトランスジェンダーに限ったことではなく、誰にでもある。

僕らは、それがたまたま性別の問題だった。

自分らしく生きるなんて滅多に考えることじゃないのかもしれないけど、我々は向き合ってきた。
だからこそ素敵な人が多いと感じてます。

この配信が、ほんの少しでも誰かの良いきっかけになれば嬉しいです。

ジーピットチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCqWyeSbf0fU9aCRiqbb2R8A/featured?view_as=subscriber

チャンネル登録お願いします
めちゃくちゃ喜びます(๑•̀ㅂ•́)و✧

ぽちっと応援クリック喜びます٩( ᐛ )و
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村