寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

【イベント】ジーピットチャンネル翔バースデーオフ会&トークライブ!!

FOLLOW ME

ジーピットチャンネル
郡山 翔

バースデーオフ会&トークライブ開催決定しましたー!!

イベント詳細

日時:2022年9月18日(日)祝前日
時間:19:00〜21:00(開場18:30)
会場:AiSO TOPE LOUNGE
住所:東京都新宿区新宿2-12-16 セントフォービル1F

イベント内容

・ジーピットチャンネル トークショー
・NGナシ質問返答コーナー
・翔ちゃんバースデーお祝い
・プレゼント企画じゃんけん大会(数量限定)
・個別トーク&写真撮影タイム(VIP席の方のみ)
・フリートークタイム

※100人以下のイベントですので、和気あいあいと楽しいものに出来ればと思っております。

チケットはこちら

※どのチケットにも1ドリンクが含まれています! ※チケット入場制になります

VIP席特典について

VIP最前列、VIP2列目の席をご用意しました!!

VIP席をご購入の方限定で...

・健斗&翔と個別トーク
・健斗&翔と写真撮影

漏れなくついてきます!!

※当日は会場での写真撮影はNGとさせていただきます。VIP席ご購入の方のみの撮影になりますので予めご了承ください。

ジーピットチャンネル初のトークライブイベント!!

トランスジェンダーではない方も、どなたでもご入場いただけます!もちろんお一人様も大歓迎です!!  

ジーピットチャネル一同、会場でお待ちしておりますー!!

イベントについての動画はこちら

(注)翔ちゃんの妊娠報告ではありません。

ぽちっと応援クリック喜びます٩( ᐛ )و
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村