寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

【離婚の危機】結婚生活、思うことがあります。

FOLLOW ME

こんにちは。健斗です!

ご存知の方もいらっしゃると思うのですが僕はバツ2です。

この度、最愛のNANAさんと結婚をしました

人生3回目の結婚。

バツ2になってどうして同じ事を繰り返してしまうんだろう?と今でも後悔している。

まだ傷が癒えたわけではない。

結婚に対しての自信や憧れは微塵もない。

離婚時の心労が強すぎて恐怖心すらある。

恐怖心を通り越してもう二度度結婚したくないと思った。

絶対に離婚しない方法があるならば、二度度結婚しないことしか思い浮かばなかあった。

でも、そんなことを本気で思っていながら3回目の結婚をした僕です…。

それだけ妻が魅力的な人だったんだと思う。

結婚生活で思うことがあったので急遽動画を回しました。

結婚生活での悩み

youtu.be

結構ガチ悩みなので相談動画になっちゃってますが。
何か良いアドバイスがある先輩夫婦の方々、ご結婚されていなくとも長く同棲しているカップルの方々。

ぜひアドバイスがあればコメントお待ちしてます。

ぽちっと応援クリック喜びます٩( ᐛ )و
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村