寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

新婚旅行 バンコク② 〜入国1日目の隔離〜

FOLLOW ME

新婚旅行 1〜2日目

入国をしてすぐにPCR検査を受けました。

鼻腔検査で、ナイーブになっていた坊ですが...。

無事にクリア!!!!

「日本の検査より痛くなかった!」と割とご機嫌。

そして検査結果が出るまでは1泊隔離ホテルで隔離されます。

SHA +パッケージ

タイ政府の認定ホテルで検査&隔離があります。

▼タイの最新入国条件はこちら

※ワクチン未接種者の場合は、AQホテル(代替検疫施設)にて5日間の隔離が必要

3月に渡航したので、現在と条件が変わっています。
以前は日本出国前にPCR検査が必須条件でしたが、4月1日以降は不要になっています。

タイへ渡航しやすくなりました٩( ᐛ )و

部屋にWi-Fiパスワードが見当たらず。

Wi-Fiのパスワードを聞きにロビーに行こうと部屋を出たら...。

「ダメダメダメダメ〜〜〜!!!!!」
とすごい剣幕でスタッフさんに止められました。

毎回、そこまで厳しくないのですが...

やはりホテルによって対応に差があるみたいです。

そして、1歩も外に出られず...。

ホテルの部屋で検査結果が出るまで待機です。

隔離されてても....

一歩も部屋から出られなくても...

やっぱりNANAちゃんは可愛い。 f:id:kentoinoue:20220411162955j:plain

現在懸垂チャレンジ中なのですが、ぶら下がれないのでドアノブで、懸垂トレーニングしました。
f:id:kentoinoue:20220411162938j:plain

これ考えた人神ですねw

懸垂チャレンジ

Twitterで毎日呟いてます。

ぜひ応援してね〜😆‼️

つづく

ブログランキング参加中!
応援クリック喜びます٩( ᐛ )و

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村