寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

懸垂100日チャレンジはじめました。#FTM筋トレ

FOLLOW ME

去年からパーソナルトレーニングを続けています。
かれこれ、本格的に筋トレを初めて1年半が経過しました。  

パーソナルトレーナーのゆーき君にお世話になってます😊

jusfitness

https://www.jusfitness.online/

トレーナー:https://twitter.com/ftmxyk

そんなゆーき君のサポートを受けながら…

懸垂チャレンジを開始しました🔥

筋トレの中で懸垂が1番嫌いです。笑

懸垂チャレンジ100

「#健垂」 で検索🔍

100日間毎日懸垂します。
100日後に背中をバキバキに。

目指すは…..





ブロリーーーーー!!!!!

f:id:kentoinoue:20220308105005j:plain

筋トレやってると…「どこを目指しているのか?」と聞かれたりするんですけど。

何度も言いいます。


ブロリーです!!

f:id:kentoinoue:20220308105042j:plain

と言いつつも、記録0回叩き出しております。笑

100日後、懸垂できるように成長していたい…。

毎日11:00懸垂チャレンジツイート投稿中!

応援よろしくお願いします😆‼️

ぽちっと応援クリック喜びます٩( ᐛ )و
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村