寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

【誕生日】34歳になりました!

FOLLOW ME

ぽちっと応援クリック喜びます٩( ᐛ )و
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

12月2日。

34歳になりました!!
f:id:kentoinoue:20191213154038j:plain

たくさんのお祝いメッセージ、プレゼント。
皆様、本当にありがとうございました!!

嬉しかったし、本当にびっくりしたのは...

G-pitメンバーのサプライズ登場( ゚д゚)

連日東京でのイベントが重なり、東京出張のメンバーが多かったのですが。 経費が高いからうんちゃらかんちゃら〜って言っていたので。

東京にいないと思っていたよーーーー!!!!

いきなりきたやーーーーーーーん!!!! f:id:kentoinoue:20191213154045j:plainf:id:kentoinoue:20191213154041j:plain

誰か他の人が部屋間違えって入ってきたのかっと思って。

普通に「あ、ここ違います。」って言うところだった。笑

何も疑わず...

やられました。笑  

改めて、G-pitのメンバーには感謝しています。
素敵な仲間と、素敵な日を過ごせて幸せです。

みんな、ありがとう(T_T)

そして旭陽くんからナイスセンスの誕生日プレゼントを頂きました!! ありがとうー(⑉• •⑉)♡ f:id:kentoinoue:20191213154113j:plain

めちゃくちゃ家がスマートになった。笑 f:id:kentoinoue:20191213154108j:plain

ここで全てご紹介できないのですが、名古屋からも贈り物。 f:id:kentoinoue:20191213154125j:plain

皆様、本当にありがとうございました!! f:id:kentoinoue:20191213154026j:plain

そして、日頃お世話になっている方々。
毎年思うけど、年々付き合いが長くなり感慨深いです。

毎年歳をとるたびに、愛が増しているなーと思う。

あら削りだったり、神経質だったり、こだわりが偏っていたり。
ややこしい人間ですが。

同じ時代を生きて、共に余命たくさん笑って生きましょう!

34歳の目標は「離婚しない!」です。
f:id:kentoinoue:20191213160100j:plain 今後とも、よろしくお願いします。

ブログランキング参加中!!
ぽちっと応援クリック喜びます٩( ᐛ )و
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村