寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

【活動報告】九州レインボープライド2022

FOLLOW ME

こんばんは!健斗です!!

先日、九州レインボープライド2022に参加してきました!!

株式会社G-pit-pit
性別の悩み無料相談ブースと、パレードの先導フロート車でDJをさせて頂きました!!

ブースに遊びにきてくださった皆様、パレードDJで一緒に盛り上がってくださった皆様

本当にありがとうございました!!!!

パレードの沿道の方々は配信ができないのですが…

ジーピットメンバーのダイジェスト写真をお送りします。

DJ REN

DJ SHO

DJ KENTO

もちろん大阪支部のたかとも乗ってます!!

沿道の写真も素敵なものがたくさんあるのですが...クローゼットの方もいらっしゃるので心の中に留めておきます。

一つだけ感動した写真を…

ラーメン「一蘭」本社ビルの前を通った時に、1階から3階くらいまでの各フロアの窓がレインボーに!!
ベランダからは一蘭の社員さん達がレインボーフラックを持ち遠藤に手を振っていました。

もうね…。

一瞬で…。

一蘭のファンになりました!!!!!

博多から東京に戻りましたが、一蘭に行こうと思いますm(__)m

QRP2022、最高にPEACEで素敵な時間でした!!

今年もありがとうございました!!!!

ぽちっと応援クリック喜びます٩( ᐛ )و
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村