寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

大切なお知らせ[タイSRSを予約済みの方へ]

FOLLOW ME

株式会社G-pit

大切なお知らせ

タイでの手術をご予約済みのお客様へ

昨日ニュースになりましたが、静岡の家庭裁判所で性別変更の手術要件が憲法違反とされ、1名のFTMの方が手術要件なしで性別変更が認められる判例が出ました。(日本初です!)

u.lin.ee

今回の事例は日本の歴史が変わる大きな一歩になり、私たちも、手術要件がない状態で性別変更を認められる方向で進むことを望みます。

私たちにできること

※現在ご予約されてる方、限定のご案内です。

私たちとしても出来る限りご協力したいと考えております。

下記2点、ご対応をさせて頂きます。

⑴残金お支払いの期限延長
→残金のご入金は手術の1ヶ月前までのお振込みですが、手術1週間前までに延長いたします。

⑵手術1週間前のキャンセル料の無料化
→1週間前のタイミングでキャンセルの場合、通常はキャンセル料が発生しますが、今回イレギュラーな状況につき、キャンセル料を無料とさせて頂きます。

【注】既に航空券とホテルを手配済みの方の場合、航空券代金、ホテル代金の払い戻しはございませんので、予めご了承ください。航空券、ホテル代金を除いた手術費、アテンド費、その他諸経費の総額をご返金対象とさせて頂きます。

手術キャンセルをご希望の方へ

現時点でキャンセルをご希望の方は担当スタッフまでご連絡ください。 キャンセルポリシーに則り、ご返金含めて迅速にご対応させて頂きます。

また、今後お問い合わせが混雑することが予想されますので、できるだけお早めにご連絡をお願い致します。

ご連絡先

手術をご予約のお客様は、公式ラインにて担当スタッフまでご連絡ください。

公式webサイト

g-pit.com

手術をご予約済みの方に、個別でご連絡をお送り致します。お忙しい中恐縮ですが、内容をご確認いただきご返信をお願い致します。

また、ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。

株式会社G-pit
井上 健斗