寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

【コロナウイルスに関するお知らせ】アテンドをご利用の皆様へ

FOLLOW ME

株式会社G-pit からお知らせです。 f:id:kentoinoue:20191015175254j:plain

タイでのコロナウイルスについて

タイでもコロナウイルスの感染報告があり
2月24日時点で35人の感染者(うち21人完治)

ヤンヒー国際総合病院の手術条件変更

新型コロナウイルスの影響を受け、
ヤンヒー国際総合病院の手術条件が変わりました。
それに伴い、ヤンヒー病院のご予約の受付を一時休止させて頂き、今後はガモンホスピタルのみのご予約とさせて頂きます。

タイSRS ご予約受付状況

ヤンヒー病院:予約 不可 ❌
ガモンホスピタル:予約 可能⭕️

対象の方について

2020年2月26日以降渡航予定の方を対象に、ガモンホスピタルにご予約を移行させて頂きます。

既に、ヤンヒー病院で手術のご予約を頂いている方、ご予約予定の方に関しましては、担当スタッフより個別に移行のご連絡を順次差し上げております。
急な変更に伴いご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

最後に

今後手術の為、タイへ渡航される皆さまにおかれましては、ガモンホスピタル移行に関して、ご理解とご協力を賜るとともに、日常的な予防策である手洗いやうがい、できる限り人混みに行かないなど、対策を徹底していただくようお願い申し上げます。

皆様の不安が少しでも解消されますよう、従業員一同ご対応させて頂きますので何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ

お問い合わせは担当者までご連絡ください。 渡航が近いお客様、緊急の場合は 03-6262-9613(東京本社) までお電話ください。

急な変更に伴い、皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

株式会社G-pit-pit
代表取締役 井上健斗