寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

性別を変えて女性と結婚。2児のパパになったFTMの物語。

FOLLOW ME

ジーピットチャンネル最新動画配信しました!!  

FTMがパパになる。  

女性から性別を変更して、2児のパパになった友人のMASAKI登場!!
f:id:kentoinoue:20210508162829p:plain

最新動画はこちら

以前も出演いただき、子作り方法や実際の子育てについても、詳しくお話いただいてます!  

FTMの妊活・子作りに関してはこちら

MASAKIとは個人的に12〜3年ほどの付き合いで。  
プライベートでもいつもお世話になってます!!  

こんな状況なので...もう少し落ち着いたら...
応援のためにお店に行きたい!!
 
MASAKI、新宿でBARを2店舗経営してます。

FTMBARお店情報٩( ᐛ )و
※FTMじゃなくても入れるよ〜♪  

BAR 2'CABIN

http://bar2s-cabin.tokyo/index.html

本店:
東京都新宿区新宿3-17-21 新三ビル2階
※新宿ビックロ向かいの道→レインボーフラッグが目印です

新宿2丁目店:
東京都新宿区新宿2-14-13 ユニビル302

MASAKI SNS

Twitter:https://twitter.com/grammy_djmasaki Instagram:https://www.instagram.com/masaki_ftmbar_2scabin/

奥さんのFTMパパ 子育て4コマ漫画

https://twitter.com/Tsuki_masaki

MASAKIの奥さんの4コマ漫画です。
奥さん目線のFTMパパストーリー。  

FTMの彼女さん必見!!
あるあるネタが面白いwww

フォローしてね〜♪

大変な中、撮影協力ありがとうございました!!

ぽちっと応援クリック喜びます٩( ᐛ )و
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村