寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

タイFTM手術 ガモンホスピタル ⑻ 〜GOMEさん 通院→帰国〜

FOLLOW ME

タイ9日目💡

▼前日のブログはこちら kentoinoue.hatenablog.com

タイFTM手術 SRS ガモンホスピタル

「抜糸通院」

《GOMEさん》本日最終通院日です!!

ものの15分程度で...

無事に抜糸終了!!

傷口も綺麗です!!
順調に回復中😆‼️

そして、靴下かわいい。笑

最後に入院中お世話になったナースと記念撮影💓

全ての行程が終了しました!!

最終通院が終わり、帰国の流れになります。

《GOMEさん》約10日間の滞在お疲れ様でした!!

株式会社G-pit のアテンドでは、帰国してからの性別変更サポートも含まれています。帰国後も性別変更手続きに関しての連絡を取り合いますので、引き続きよろしくお願いします😆‼️

本当におめでとう〜😆‼️‼️‼️

GOMEさんSNSはこちら

Twitter

タイのことも呟いてくれてます!
ぜひフォローしてね〜!!

応援クリック!励みになりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村