寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

タイ MTF手術 ガモンホスピタル ⑻ 〜星さん 最後の通院→帰国【陰茎皮膚移植法】 〜

FOLLOW ME

タイ19日目〜💡

▼前日のブログはこちら kentoinoue.hatenablog.com

タイMTF SRS ガモンホスピタル

「陰茎皮膚移植法(反転法)」

《星さん》本日最終の通院日です!!

今日も元気でございます!!

最終日はガモン先生の診察になります。
医師のチェックで問題がなければ帰国可能です!!

診察は5分程度で終わります。
※傷口のチェックと、腫れや出血がないかチェックします。

《星さん》順調に回復し無事に帰国OK!!

※ガモン先生

これにて、全ての通院は終了です!!

その後...最終日ということで、現地スタッフの《カナ》と一緒に食事 思い出のタイ料理屋さんへ!!

《星さん》おめでとうございますー!!!!

本当にお疲れ様でした!!!!!

《星さん》とても明るい性格で、僕がたくさん笑わせて頂きました。笑

思い出の動画や写真は全て共有させて頂きます。

改めまして、アテンドのご利用ありがとうございました😆‼️

MTFタイ術後インタビュー

なんと!!

《星さん》ジーピットチャンネルの動画出演!!

タイ現地での、手術のこと、術後の感想など赤裸々にお話し頂きました!!

動画はこちら
↓ ↓ ↓

youtu.be

ぜひチェックしてね〜٩( ᐛ )و

そして、約6時間のフライトで無事に日本到着!

本当におめでとうございます〜😆❣️

また日本でもお会いできたら嬉しいです‼️

応援クリック!励みになりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村