寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

【活動報告】埼玉県入間市にてLGBT講演 #井上健斗

FOLLOW ME

こんばんは!健斗です!!

埼玉県入間市 野田中学校/東町中学校にて

講師として中学生全校生徒向けにお話をさせて頂きました!!

僕の講演では、自身の体験談を交えてトランスジェンダーとして幼少期にどんな困難があったのか?
また、LGBTQ+の基礎知識と、具体的な対応例のご説明をさせて頂きます!

個人的にトランスジェンダー人生の中で一番辛かった時期は中学、高校時代でした。
時代が変わり当時の僕とは違う状況なのですが、思い入れがある分、中学生への講演は特に力が入ります。

参加意欲が高く、最初から最後まで真剣に聞いてくださいました!
どうもありがとうございました!!

講演依頼は下記webサイトから受け付けております。

講演依頼はこちら

g-pit.com

トランスジェンダー無料相談

年齢制限なく、トランスジェンダー、性別に違和感がある方のご相談を無料で受け付けています。
お気軽にご相談ください。

g-pit.com

ぽちっと応援クリック喜びます٩( ᐛ )و
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村