寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

相談件数が18,500人になりました!

FOLLOW ME

こんばんは!!健斗です!

本日!!

株式会社G-pitの無料相談件数が18,500人目になりました!!

山形県から18歳の《伊藤君》にご利用いただきました!

ご来訪いただきありがとうございました😆‼️

山形県のお土産まで頂きまして、スタッフ一同美味しく頂きました。

ありがとうございます!!

株式会社G-pitでは性別の悩みの無料相談を受け付けております。

親御さん、パートナー、ご友人の同席も可能です。

おひとり様、約1時間程度の対面プライベート相談です。

お申し込みは下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。

無料相談はこちら

g-pit.com

遠方でご来社が難しい方は、メールやチャット相談をご利用ください。
こちらも同じように無料でご対応させていただきます!!

※出張相談も承ります。(有料)

事務所相談の様子は随時スタッフの郡山がツイート中!!

郡山 翔

twitter.com

ぜひフォローしてね〜!!

1点どうしてもお伝えしたいことがございます!!

一部の方なのですが、ジーピットのアテンドや、無料相談を利用の際…
YouTubeやSNSなどで"必ず写真をアップされる"と思われているようです。

無断撮影、無断掲載は致しません!!

公式ツイッターなどで配信しているお写真は、ご本人に顔出し許可をいただいたもののみ掲載しています。

全体の70%強の方は、顔出しNGで掲載をしていません。
30%弱の方がご自身のSNSなどですでに顔出しをしており、尚且つ弊社 SNSで掲載OKと許可を頂いております。

人数が多く見えるため、全ての方を掲載しているように見えてしまうのですが、ほとんどの方が掲載をしておりません。
その点、ご理解いただき、どうかご安心くださいませ。

ということで!!

年内、2万人のご利用を目指しております。
引き続き誠心誠意ご対応させていただきますので、何卒よろしくお願いします!!

ぽちっと応援クリック喜びます٩( ᐛ )و
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村