寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

LINE無料相談のお知らせ

FOLLOW ME

株式会社G-pit からのお知らせです。

2023年より、弊社では誠に勝手ながら無料相談・事務所相談・zoom相談の仕様を変更させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

無料相談

メール無料相談を廃止し、全てのお客様対象にLINE無料相談に変更しました。

こちらの相談ページ、またはLINEお友だち登録をお願いします。

g-pit.com

無料相談はこちら

注意点

ジーピット公式LINE登録後に必ずメッセージをお送りください!

公式LINEの仕様により、お友だち登録のみの場合、こちらからメッセージをお送りできません。お手数ですが必ずお名前と、ご相談内容をメッセージ送信お願い致します。

事務所相談・zoom相談

12年間無料相談を続けて参りましたが、当日の無断キャンセルが多発したことにより、誠に勝手ではございますが有料相談に変更させて頂きました。

事務所相談の料金について

事務所相談 4,400円/1時間
zoom相談 2,200円/1時間

※完全予約制

ご予約はこちら

g-pit.com

治療を望まない方の性別の悩み相談も受け付けております。パートナーの方、ご家族の方の同伴も可。

どなたでもお気軽にご利用ください!!

変更によるご迷惑をおかけ致しますが....

株式会社G-pit はお陰様で13年目を迎えることができました。

個人事業からスタートし株式会社としては9期目になります。日頃お世話になっている皆様、ジーピットをご利用くださった皆様、関わってくださった全ての皆様に心より感謝申し上げます。

事務所相談、LINE相談のご連絡、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

株式会社G-pit
代表取締役 井上 健斗

応援クリック!励みになりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村