寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

新婚旅行 パタヤ⑤ 〜海でたかられる〜

FOLLOW ME

タイ 4〜6日目💡

昨日からパタヤのラン島に移動して海を満喫。

この日のために買った...イルカゴーグル。

※子供用ではありません。健斗用です。

  

僕は、本気です。

坊は、海も人生初体験だそうで...
今日も大人の階段登りました。

早速、少し沖まで移動してシュノーケリング。

船長さんワイルドぶりが海賊。

そして、NANAちゃんは...

船の上でも頭蓋骨小さいです。可愛い。

海賊のような船長さんに、食パンをあげたら魚が寄ってくるからと説明を受けて...

実際にやってみると...

 
 
 

150匹くらいきたwww

150匹の魚に囲まれパニックになりましたw

毎回思うんだけど。
魚の正面の顔大好きwww

笑ってごめんwww

 
 
 
 
今日1日海を満喫して思ったことは...

 
 
 

海の外でも。

海の中でも。

NANAちゃん可愛かったです。

 

その後、バンコクに戻り無事に帰国をして日々を過ごしております。

改めまして日頃お世話になっている皆様、温かいメッセージをいただいた皆様、ブログを見てくださっている皆様。

本当にありがとうございました。 今後とも家族共々、お付き合いの程よろしくお願い申し上げます。

-完-

ブログランキング参加中!
応援クリック喜びます٩( ᐛ )و

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村