寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

誕生日に愛が溢れた..

FOLLOW ME

12月2日 36歳になりました!!

f:id:kentoinoue:20211206114847j:plain
タイから帰国して自主隔離期間なので引きこもり中です。  

自宅ですき焼き。

f:id:kentoinoue:20211206114940j:plain
NANAちゃんありがとうー!!

誕生日当日、みんなに会えていませんが、温かいメッセージをたくさん頂きました。

本当にありがとうございました😭❤️

沢山の愛を頂いた1日でした😭🎂🎉

20代は悔しさや劣等感を原動力に突っ走ってきた気がします💨

それが悪いわけではないですし、瞬発力は強いので、上手く付き合えば大切な感情だと思います。

でもね…

正直、体力の衰えは否めずw

これからは「笑顔」「自由」「愛」をより濃くして生きていきたい。

年齢が上がるにつれて、経験値も、時間も、自由度も、色気も、年収も、人に与えられる愛の大きさも。 年々増えていくような人生にしたい。

そんなことを考えた節目の日でした。

お金で買えないものってよく言うし、すごくありきたりだけど…

改めて10年以上の付き合いになってきた人たちを思うと…

本当に大切にしたいなーと思う今日この頃です。

合わない人は合わないからきっと人生って常に人の流動はあると思うんだけど。

その中でもずっと続いている人とのご縁は大事にしたいと思うんです。

付き合いが長くなってきたみんな。本当に大好き❤️
これからも、よろしくお願いします‼️

そして、ナナちゃんから貰ったチョコレートケーキ。
嬉しくて顔が照れておりますが🔥

f:id:kentoinoue:20211206115036j:plain
自分を大事にできない人は、他人を大事にできないよね。
長い時間をかけて、人間関係に揉まれながら、出会いと別れを繰り返し。

自分を大切にすることがすごく苦手だったんだけど、30代後半に差し掛かり、やっと思考に行動が伴ってきた。

自分と家族を1番大事に。その上で、仲間をもっと大切にしていきたいと思う

これからもハッピーにたくさん笑って生きますので!!

皆様。今後ともよろしくお願い致します!!
みんな、本当にありがとうー😆‼️

ぽちっと応援クリック喜びます٩( ᐛ )و
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村