寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

目標達成!!!!!

FOLLOW ME

前回のブログでご紹介したnopole...。

クラファン達成しましたー!!

本当におめでとうーーー!!

しかも、ネクストゴールも達成(//∇//)!!

ネクストゴール達成により...
継続販売も決定しました!!

詳細はこちら

モリタジュンタロウ君 Twitter

モリタジュンタロウ君の人を巻き込む力、熱量に感動した。個人的に、モリタ君の1分説明動画めちゃくちゃ好きなので、見て欲しい。笑

ジャパネットタカダ超えだと思っている。笑

ほんとすごいから、3パターンあるので全部見てほしい(//∇//)

すごい好きっ!

熱血1分動画 1

https://twitter.com/MoritaJuntarou/status/1436333545547460609

熱血1分動画2

https://twitter.com/MoritaJuntarou/status/1436591544178384907

熱血1分動画 3

https://twitter.com/MoritaJuntarou/status/1436606661792178178

トランスジェンダーだけではなく、挿入できない、したくない人に向けた挿入せずに一緒に楽しめる!という素晴らしいコンセプトの発明品です!

前回も貼り付けましたが、モリタくんとのコラボ動画貼り付けます!!まだ見ていない方は、ぜひチェックしてね〜!

トランスジェンダー必見! 動画内で、挿入しなくても一体感が持てる、赤裸々なSEX方法を語ってます↓↓↓

前編

後編

ぽちっと応援クリック喜びます٩( ᐛ )و
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村