寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

【最新情報】タイSRS渡航規制の解除について

FOLLOW ME

株式会社G-pit からお知らせです。

タイSRSの最新情報

10月1日よりワクチン接種済みの方限定で、隔離措置が短縮されます。

現在はコロナウイルス感染拡大により、タイ入国に14日間の隔離措置がありました。10月1日以降は7日間に短縮されます。

ワクチン未接種、またはワクチン接種済みの証明がない場合、空路と水路での入国は隔離検疫期間は10日間、陸路での入国は14日間の隔離措置があります。

現時点での情報では11月頃に隔離措置も解除される予定です。
※正式な日程は発表されておりません。

年内予約が大変混み合うことが予想されます。

今年中、来年年明けに手術予定の方はお早めにご予約をお願い致します。

隔離措置期間中の渡航は、手術前に政府認定のホテルにて隔離措置が取られます。 ホテル料金は追加料金が発生しますので、隔離期間中の渡航は弊社ではお勧めしておりません。また、隔離措置解除がされても、感性防止対策としてマスクの着用は徹底ください。

ヤンヒー病院 キャンペーンのお知らせ

f:id:kentoinoue:20210929141313p:plain

ヤンヒー病院にて手術料15%オフのキャンペーンを行っております。10月31日までに渡航をお考えの方はご利用ください。

タイSRS予約フォーム

ご予約自体には料金はかかりません。
まずは日程調整をさせていただき、予約が確定してからのお支払いになります。日程調整にお時間をいただきますので、ご予約が混み合うタイミングではお早めにご予約ください。

※目安として手術日程の2〜6ヶ月前にご予約をお願い致します。

予約の流れ

1予約フォームご記入

持病やアレルギー、飲んでいる常備薬などがあれば漏れなくご記入ください。

パスポート手配前の方も予約は可能ですが、パスポート申請時のアルファベットスペルと、予約フォームご記入のスペルに相違がないようにお気をつけください。

2予約の確定

メールにてご予約日程のお知らせを致します。

3頭金入金

銀行振り込みでご入金ください。
金額は全体料金の約25%前後です。
※手術の種類により金額が変動します。

4航空券、ホテルの手配

航空券手配後に全日程が確定します。

5渡航1ヶ月前に残金のお支払い

銀行入金にてお支払いをお願い致します。

6渡航、手術滞在

手術内容により料金や、滞在期間が変わります。
詳しくはこちらをご覧ください。

タイSRS 料金プラン

FTMの方

MTFの方

渡航前にご準備いただくもの

・パスポート
・英文診断書

必要な書類、必要手続きは上記の 2点のみです。
事前提出も不要で、原本をタイ現地までお持ちください。

詳しくはスタッフよりご説明をさせていただきますので、お気軽に無料相談をご利用ください。

お問い合わせ(無料)

タイの情勢、入国規制が日々変動しております。
最新情報を配信して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

ぽちっと応援クリック喜びます٩( ᐛ )و
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村