寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

FTMがパパになるには。

FOLLOW ME

makiと久々のランチ。 f:id:kentoinoue:20201125155458j:plain

お互いカメラ好きなので撮影しながら。笑 f:id:kentoinoue:20201125155420j:plain f:id:kentoinoue:20201125155428j:plainf:id:kentoinoue:20201125155512j:plain

素敵な写真が撮れました。

maki、沖縄出身ボーイなのですが。
やっぱり濃いめでワイルド感出ちゃうよね...。 
 
素敵(//∇//)
f:id:kentoinoue:20201125155436j:plain

そんなmaki。

なんとッ!!!!  
 

FTMパパになる!!

Twitterで奥さんとの子作りの話を呟いております。 これから第三者の精子提供で子作りを考えている方は必見です!!

maki Twitter

ジーピットチャンネルの動画にも出演してもらってます!!  

FTM夫婦の子作り事情

ライブ配信

カミングアウトの極意

ライブ配信含め、過去4回もご出演いただきました(ง°̀ロ°́)ง

いつもありがとうー!!

ご両親への説明や、子作り方法など、参考になる貴重なお話です!!動画も遊びにきてね〜!!
 
 

ぽちっと応援クリック喜びます٩( ᐛ )و
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村