寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

何故かサイババの話になって。

FOLLOW ME

昨日と今日でサイババって100回くらい言いました。

一生分くらい言った。笑

動画配信から、サイババの会発足!? f:id:kentoinoue:20190513215053j:plain まさかの展開でしたね。

ライブ配信のテーマが
【トランスジェンダーの子供って実子になるの?】だったんですよ。

▼その動画はこちら
https://youtu.be/wNG4-qmmVTw

事の発端は...

 

実子になるの!?

愛は血縁関係を超える!!

僕は血縁関係のない父に育てられた

父はサイババみたいな髪型

全てをサイババに持っていかれる(笑)

サイババを話のつまみに飲みましょう

サイババの会発足(๑•̀ㅂ•́)و✧

人って集まると、化学反応起きますよね。

想像を超えてきますよね。笑

という事で、今度企画します。
サイババ会楽しみです。

サイババについて話せる方、話せない方も興味本位でぜひご参加ください。笑

ちなみに、僕は無知です!

父がサイババみたいな髪型だったっていうだけ。笑 f:id:kentoinoue:20190513220355j:plain

カオスな会になりなりそうですが。
よろしくお願いします。笑
 

ブログランキング参加中!
応援クリック喜びます٩( ᐛ )و
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村