寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

桜のように綺麗に散りたい。

FOLLOW ME

GRAMMYTOKYO
お花見オフ会

 

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!!
f:id:kentoinoue:20190416163732j:plain

毎年恒例行事として、3月下旬〜4月上旬の桜が満開の時期に都内でお花見オフ会を開催してます。
f:id:kentoinoue:20190416163753j:plain

僕は今年も場所取り当番担当。
f:id:kentoinoue:20190416163703j:plain

ひーちゃんと、マキとAM6:00集合f:id:kentoinoue:20190416163724j:plain

今年。寒いぃぃぃぃぃぃぃーーー!!!!!! f:id:kentoinoue:20190416163822j:plain

耐えきれず倒れこんだ( º﹃º l|l )

twitterでは色々と報告させて頂いている私事なのですが。プライベートで込み入っております。

心身共に痛んでいる真っ最中。 ええ。そこに寒さが追い討ちをかけてきまして(T_T)(T_T)(T_T)

ええ...。

綺麗に散る桜を眺めながら.... 。 f:id:kentoinoue:20190416163707j:plain

「僕もこんな風に綺麗に散りたいなぁ。」

とか思っていたわけです。笑

当日慰めてくださった皆さま。
本当にありがとうございましたm(__)m

あまりに気力が少なく今にも灯火消えます( ˙-˙ )みたいな雰囲気で申し訳ございませんでしたm(__)m

そして。

 
優しさで震えた༼༼;; ;°;ਊ°;༽༽

G-pitの経理担当みかさん、翔ちゃんから差し入れでホッカイロとユンケルセットが届きました。
f:id:kentoinoue:20190416163817j:plain

優しすぎだわ〜!!

ありがとうございましたm(__)m

また来年も恒例行事として、
お花見オフ会 開催予定です!!

次回は、灯火消さないように。笑  
そして温かい日を狙っていこうと思います!!

GRAMMYTOKYOのオフ会、イベントは
オールジェンダー参加OK!!

またまた次のイベントも決定しています。
告知は後日のブログにて。

こちらでもイベント告知やってます。 GRAMMYTOKYO公式twitter

私、今にも消えそうなHPですが。
なんとか火を灯し続けますので、引き続きよろしくお願い致します。

ブログランキング参加中!
応援クリック喜びます٩( ᐛ )و
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村