寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

ジーピットチャンネル【オフ会中止のお詫び】

FOLLOW ME

ジーピットチャンネルからお知らせです。

この度、2022年9月18日に予定しておりました、ジーピットチャンネルトークライブ&オフ会イベント開催を中止する事となりました。  

理由は、スタッフがコロナウイルスの濃厚接触者となった為、大事を取り中止の判断をさせて頂きました。

心待ちにしていただいた皆様、関係者の皆様に多大なるご迷惑おかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

私たちも、視聴者様との交流の場としてイベントを開催したいと願っており、とても残念で悔しい思いです。重ね重ねご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

また12月に忘年会イベントを再企画する予定です。

改めて告知をさせて頂きますので何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社G-pit
井上 健斗