寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のおすすめ動画!

7月のおすすめ動画はこれだ!! FTMパパが集まって悩みをぶちまけてみた youtu.be 元女子 緊急手術!? youtu.be 毎日懸垂を100日続けた結果 youtu.be 懸垂、ものすごく頑張ったからぜひみてください‼️ 正直、もう二度とぶら下がりたくないと思ってます。 ジ…

FTMが子供を出産した話。

こんにちは!健斗です。 先日ジーピットチャンネルで取材をさせていただいた方のお話です。 動画にご出演いただいたしゅんやくん。 ご自身で妊娠、出産したお子さんが2人います。 現在は、パパとして子育て奮闘中! 今までもご自身で出産をして子育てをして…

日本で胸オペと内摘の同時手術はできる!?

こんばんは!健斗です 最近よくいただく質問のご返答です。 「日本で胸オペと内摘の同時手術はできる!?」 ズバリ! 日本で胸オペ・内摘の同時手術はできます!! 選択する病院によりできたりできなかったりするのですが...。 (基本的には日本ではできない…

日本国内での胸オペの技術ってぶっちゃけどうなの!?

こんばんは!健斗です‼️ 最近、日本での手術の技術ってどうなんですか?という質問を多く頂きます。 ブログでご返答させて頂きます。 結論から伝えると…。 選択する病院により技術の差が大きい!! 技術だけではありません。 ・条件 ・必要書類 ・予約待ち期…

タイ性別適合手術を検討中の方へ

7月1日より、タイへの渡航規制が大幅に緩和されました! タイ性別適合手術渡航の方が増加中です! 数あるアテンドの中からジーピットをご利用いただきありがとうございます!! 今回は、タイ手術のご予約方法についてです。 手順は簡単!ネット申し込みで完…