寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

日本国内での胸オペの技術ってぶっちゃけどうなの!?

FOLLOW ME

こんばんは!健斗です😆‼️

最近、日本での手術の技術ってどうなんですか?という質問を多く頂きます。

ブログでご返答させて頂きます。

結論から伝えると…。

選択する病院により技術の差が大きい!!

技術だけではありません。

・条件
・必要書類

・予約待ち期間

・手術料金

選択する病院により大幅に変わります!!

10年前に比べると手術できる病院は増えてきましたが、まだまだ全国的にどこでもできる手術ではなく選択できる病院は多くありません。
同じ乳腺摘出手術(胸オペ)でも、相場感が整っていないため各病院がそれぞれのルールと料金体制で手術を行っています。

ホルモン治療に関しては、技術の差がほとんどありませんのでお近くの病院での治療をお勧めしておりますが、乳腺摘出手術(胸オペ)に関しては技術が良く、なおかつ良心的な料金の病院をお勧めしております。

無料で病院紹介を行っておりますので、下記リストをご活用ください。

国内病院紹介ページ

http://g-pit.com/jp/

全国的に多くはありませんが、技術が良く良心的な料金体制の病院を集めました!
またジーピットのご紹介で手術料金が数万円割引になります!!(選択する病院により割引料金が異なる)

各病院の症例写真

事務所相談(無料)をご予約いただいた方は、各病院の術後の症例写真をご覧いただけます。
※患者様のプライバシー保護のため事務所相談でのみ開示しております。

病院、患者様、から許可をいただいたデータのみになりますが、過去12年間のデータがございます。
ぜひ一度、事務所相談をご利用ください。

また、遠方の方は出張相談も承ります。
全国対応でスタッフがご指定の場所までお伺いします。

ご相談の詳細はこちらをご覧ください。

http://g-pit.com/contact/

タイでの手術比べると症例数は多くはありませんが、近年日本での手術技術が上がっております。
株式会社G-pitでは最新の全国病院情報を無料提供しております。

手術をお考えでない方(性別違和やカミングアウトについてなど)のご相談も承ります。
どうぞお気軽にご相談ください😊

ぽちっと応援クリック喜びます٩( ᐛ )و
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村