寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバイト急募です!!

友人の崎山くんのお店でアルバイトを募集しています!! いきなりステーキ 亀戸駅前店 社長兼店長の崎山くんは、トランスジェンダーです。 お店・勤務条件の詳細 ▼いきなりステーキ 業務:ステーキ調理/接客 時給:1,200円 勤務地:亀戸 大切にしていること…

女子ラグビー日本代表の村上さんにタックルした結果💥

先日、お仕事でご一緒した女子ラグビー日本代表の村上選手。 去年レズビアンを公表して活動されています! ずっとお会いしたかったので、めちゃくちゃテンション上がってしまい。 タックルをさせていただくことに!! 初対面にも関わらず、快く受けていただ…

子供が6歳になり、初めて作ったオムレツが...

気づいたらパパをやっております。 子供が6歳になり、軸がしっかりしてきた今日この頃です。 ついこの前まで、箸が持てず、指を通す輪っか付きの箸を使っていたのですが… 器用に、箸で豆を掴んでおります。 逆上がりできるようになったり。 計算できるように…

24時間付き添いVIPプラン 〜ひびき君カップル〜

株式会社G-pit アテンド報告です。 24時間付き添いVIPプラン [ひびき君]カップル コロナ禍ですが、ワクチンパスポートとタイランドパス取得で隔離免除渡航です。 ガモンホスピタル 乳腺&子宮卵巣摘出手術(切開法)上下同時で行います! タイ滞在は10日間…

【講演報告】浦和特別支援学校

先日、浦和特別支援学校にて。 教職員向けにLGBTQ+研修をさせて頂きました! 実は、学生時代に知的障害者のマラソンの伴走ボランティアをやっておりまして。 個人的に特別支援にとても興味関心があります。 お忙しい中、少し早い時間にお邪魔して授業見学を…

懸垂100日チャレンジはじめました。#FTM筋トレ

去年からパーソナルトレーニングを続けています。 かれこれ、本格的に筋トレを初めて1年半が経過しました。 パーソナルトレーナーのゆーき君にお世話になってます jusfitness https://www.jusfitness.online/ トレーナー:https://twitter.com/ftmxyk そんな…

【講演報告】一般社団法人LGBTサポート協会

先日、オンラインで講師としてお話させて頂きました! 一般社団法人日本LGBTサポート協会 ご参加いただいた皆様 お時間を頂きありがとうございました!! 公式Twitter、YouTubeもありますので、ぜひチェックしてね〜‼️ 公式Twitter YouTube 友人のアキラ&サ…

【講演報告】入間市男女共同参画課(一般市民公開)

入間市の公式webサイトに LGBT講演情報がアップされました! 入間市webサイト 入間市の皆様、ありがとうございました 掲載許可をいただいたので、最後にスタッフさんとの記念写真をアップします。 ブレておりますが良い写真。笑 入間市市議会議員の細田くん…