寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

若い子って...(//∇//)

FOLLOW ME

先日、最近仲良くしてもらっているれいれのパーティーに参加しました(ง°̀ロ°́)ง

ドッチボール大会ーーー!!
f:id:kentoinoue:20190515193418j:plain

▼Twitterで動画もアップされています。

曲のチョイスいいな。笑

G-pitの陽燈翔ちゃんと3名。

久々にドッヂボールやりましたけどね。

面白い。笑  

そもそも、れいぱが面白い!!!!
 

全員とは話せなかったけど、きっと僕が最年長だったかなー? 全体的に僕より全然年齢層若くて.....。  

みんな、可愛すぎだ(//∇//)

これがまた本当にめちゃくちゃ可愛いんだよ...。困っちゃうくらいみんな可愛いんだよ...。

リフレッシュと、若い人たちとの交流に刺激をもらった1日。
ありがとうございました!!
f:id:kentoinoue:20190515193413j:plain

何度も言うけど。
Bチーム、良いチームだったよね。

って言うチーム贔屓。笑

ブログランキング参加中!
応援クリック喜びます٩( ᐛ )و
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村