寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

【報告】トランスジェンダー子作り妊活トークショーの様子

FOLLOW ME

株式会社G-pit
トランスジェンダー子作り妊活トークショー 開催致しました!!

満員御礼!!

お集まり頂いた皆様
ありがとうございましたm(__)m

FTM子作り妊活トークショーの様子。
f:id:kentoinoue:20190510232620j:plain

動画公開されました!!

※奥様、お子様、ご来場の参加者様はモザイクがかかっています。お見せできない場面が多いのですがご了承ください。

貴重なお話をしてくださった3組みのトークゲストご夫婦。
《masakiさんファミリー》
《けんとらさんファミリー》
《太田有矢さんファミリー》

トークゲスト全員の奥様お子様も参加し、お話を頂きました!!
f:id:kentoinoue:20190510232623j:plain

皆様、リアルでセンシティブな内容を赤裸々にお話いただきました!!貴重なお話をありがとうございましたm(__)m f:id:kentoinoue:20190510232626j:plain

不定期ですが今後も開催予定です!

イベントを開催したり無料相談を行なっているので、子作り方法をご提供しておりますが決して子供を作った方が良いですよ〜。ということが言いたいわけではございません。

私たち株式会社G-pitは
コミュニティーを作りたい。

と思っています。 f:id:kentoinoue:20190511223858j:plain

トランスジェンダーにはトランスジェンダーの悩みがあります。奥様には奥様の悩みがあります。そして、生まれてきた子供には子供の悩みがあります。

また、社会的にまだまだ賛否両論ある内容です。最先端のことで今後どんな問題が生じるか。子作り、子育て、子供が大きくなってからも問題が起こる可能性があります。 そのために、それぞれのコミュニティーで相談できる仲間を持つことは大切だと考えています。

将来のために、子供が大きくなった時に寄り添える場所を作る。これから挑戦していこうとしている人達と一緒にコミュニティーを作っていきたい。

トランスジェンダーに限らず、今後は新しい家族の形が増えていくと思います。賛否両論ある中、風当たりが強い場面もあるかもしれません。その中で自分たちでこれからの時代を作っていくことになります。 f:id:kentoinoue:20190510232629j:plain

いつもお伝えしていますが... 決して悪いことではないと思うんです。

なかなか気軽に相談し辛い内容ですが、不定期でイベントを行い、無料相談も行なっています。是非奥様とご一緒にご利用ください。

トランスジェンダーだから...

結婚できない。
子供は作れない。
諦めなければいけないことがある。

悲しい時代を生きてきましたが。
これからは時代が変わっていきます。

きっと未来は明るいです。 実際に子供を授かったトークゲストのご家族は、今後も協力的に情報をシェアしてくださります。希望を捨てずに、自信を持って進んで欲しいと願います。

共に新しい時代を生きていきましょう!!

ご来場頂いた皆様、トークゲストの皆様。
本当に素敵な時間になりました。
ありがとうございました!!

 
 

お問い合わせ

お住いの地域の担当スタッフより丁寧にご説明をさせて頂きます。
どうぞお気軽にご連絡ください。

GID子作り

g-pit-lab.com

無料相談

◾︎メール無料相談はこちら
◾︎事務所無料相談はこちら  

ブログランキング参加中!
応援クリック喜びます٩( ᐛ )و
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村