寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

タイ 性別適合手術 付き添いVIPプラン④ 〜マナト君 術後・術式の変更〜

FOLLOW ME

タイ4日目💡

▼前日のブログはこちら https://kentoinoue.hatenablog.com/entry/2023/02/10/190100

ガモンホスピタルにて「術後翌日」です!!

〈マナト君〉無事に手術終了しました(T_T)!!!!!!

朝6:00(日本時間8:00)病室に戻ってきました!!

本当にお疲れ様でした(T_T)!!!!!

胸オペO字切開予定でしたが、現地で診察後に医師の判断によりNIKE字(I字切開の術式)に変更になりました。

術式の変更について

タイでも日本でも同じことですが、希望の術式でオペができない可能性があります。

胸の大きさ、脂肪の量、皮膚の収縮具合、下垂具合現地の医師診察により術式が本確定します。

タイでの手術のデメリットとしては、現地に行ってからの医師診察を行うため事前に術式確定ができません。

ほとんどの方が写真診察で80%程度の確率で術式がわかりますが、写真で判断しきれない部分があり、現地で術式が変わるケースがあります。その場合は、術式の追加料金を現地でお支払いいただくことになりますので予めご了承ください。  

術後の様子

まだ麻酔が効いているので少しぼーっとしています。

病室に戻る際は意識はありますが、その後はほとんどの方が寝ている状態です。

・点滴
・尿道カテーテル
・血抜きのドレーン

術後、術後翌日は上記がついていますので、歩けません。ベットで寝たままの状態で安静に過ごします。

《マナト君》

無事に手術成功おめでとうございます!!

つづく

応援クリック!励みになりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村