寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

【誕生日】37歳になりました😆‼️

FOLLOW ME

こんばんは!健斗です!!

先日、12月2日…37歳の誕生日を迎えることができました。

たくさんのメッセージや、お祝いを頂き感謝しております。

本当にありがとう!!!!

今年の8月からTwitterに生息しているのですが...。

ありがたい事に1100名以上の方からいいねを頂き、230名の方からリプライのお祝いメッセージを頂きました。
返信に丸3日かかってしまいましたが、本当にありがとうござました!!!!!

SNSのDMなどたくさんの方からご連絡をいただいており、ありがたい事に個人的に相談したいという方が増え続けております。

仕事と家庭の合間でTwitter運用をしておりますので、申し訳ないのですが全ての方のご相談を個別に受け付けることが難しい現状です。
ご理解とご協力の程、よろしくお願いします。

Twitterのリプはできる限り返信したいと思っていますので、ご相談リプ上でよろしければお送りください。

井上健斗 Twitter

https://twitter.com/KENTOINOUE

ぜひ、お気軽にフォローしてね!!

誕生日が年末なので、新年の抱負と合わせてこれからのことを考える時期です。
僕にとっては大切な時期なので、37歳というたった1年をたくさん笑って、悔いなく過ごしたいと思います!!

最後に元気なチャラい写真を貼り付けます。

メッセージをいただいた皆様、本当にありがとうございました!!!!!

ぽちっと応援クリック喜びます٩( ᐛ )و
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村