寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

海が怖い...。けど、ダイビングの資格を取りました。

FOLLOW ME

こんばんは!健斗です!!

今年の夏は沖縄に通いダイビングの資格を取りました。

僕の趣味は野鳥撮影なのですが、趣味の幅が広がり水中撮影にまで派生してます。

そもそも水に濡れることが嫌いで、水中はとても苦手なのですが…

それを乗り越えるほど…

海の世界が魅力的だった。

大物はちょっと恐怖を感じるので、嫌いではないのですが...マクロ撮影が好きです。笑

インスタ、ブログで配信していきます。

お世話になっている沖縄のダイビングスクール
リヴァイアサンの藤田さん。

沖縄 リヴァイアサン

www.ds-leviathan.com

いつもありがとうございます!!
めちゃくちゃ良い人で少人数で手取り足取り教えていただけます!!

沖縄のダイビングの際はぜひご連絡くださいー!!

ぽちっと応援クリック喜びます٩( ᐛ )و
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村