寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

タイ性別適合手術②〜検査入院〜[24時間付き添いVIPプラン]

FOLLOW ME

《たかと》タイ2日目!

昨日タイに到着して、本日から入院です。  

手術は明日(入国の翌々日)

今日が人生で最後のナベシャツです。  

朝イチでヤンヒー病院に到着しました!  

ヤンヒー病院のエントランス。  

ジーピットのアテンドでは、空港、ホテル、病院と全ての移動に送迎がつきます。 ※日本人スタッフが社用車で送迎します。  

タイが初めての方でも安心して移動できます!!  

《たかと》本日は午前中から1日検査です。    

乳腺摘出・子宮卵巣摘出の上下同時手術。

まずは子宮卵巣摘出の名医
Dr.アムナートの問診です。  

記念写真を撮っていただきました!

次に、乳腺摘出の名医、Dr.チョクチャイの問診。  

術式について詳しく説明を受けます。  

ジーピットでは全てのプランで
医師の問診時にタイ語通訳がつきます。
※スタッフは全員タイに20年以上住んでいる日本人女性です。

待合室もつきっきりでサポート!
日本語だけでOKです!

問題なく、問診をクリアしました!!  

ひと段落して部屋で夕食です。

ワイルドな日本食が出てきました。

シャワーに入り、今日は早めに就寝。
手術前日、意外とリラックスしております。

《たかと》日本時間15:00に手術が決定しました!
  頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

応援クリック!励みになりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村