寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

私、結婚しました。

FOLLOW ME

ワタクシゴトデスガ...

2022年3月24日。

NANAさんと入籍しました。 f:id:kentoinoue:20220408090653j:plain 共通の友人も多いのですが、皆様に直接のご挨拶が出来ておらず。 コロナ禍もあり、SNS・ブログ上でご報告とさせて頂きます。

たくさんの方に、温かいお祝いのメッセージをいただきました。

本当にありがとうございます😆‼️

時間がかかってしまいますがお返事を書かせていただきます。

大変恐縮ですが、お互いの意向で披露宴やパーティーなどはしませんm(__)m
また、お祝いは辞退させてください。お気持ちだけありがたく受け取らせて頂きます。

そして、愛犬の富士 もウエディングドレス。
(チワワとシーズーのミックス)

f:id:kentoinoue:20220408091515j:plain f:id:kentoinoue:20220408091520j:plain

ちなみに富士ちゃんメスです。

ベールつけてたもんですから。

前髪、癖ついたw f:id:kentoinoue:20220408091524j:plain

ごめんねwww f:id:kentoinoue:20220408091528j:plain

立て続けですが...

この春から、子供が小学校に上がりました。
f:id:kentoinoue:20220408091032j:plain

結婚しても。

前髪癖ついても。

小学校に上がっても。

特に変わりなく。

思い出を共に積み上げながら。

余命、淡々と、粛々と。

日々の生活を継続していこうと思います。 f:id:kentoinoue:20220408090648j:plain

日頃お世話になっている方々。

改めてまして、今後とも末永くお付き合いの程よろしくお願い致します。

井上 健斗

★くみ氏による撮影📸

台東区のフォトスタジオ 「SHARE TIME studio」にて。 https://www.sharetimestudio.com

くみちゃん素敵な写真をありがとうー😊‼️

ブログランキング参加中!
応援クリック喜びます٩( ᐛ )و

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村