寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

2年ぶり感動の再会。

FOLLOW ME

タイ入国後に、国内線に乗り、プーケットに移動しました。

f:id:kentoinoue:20220221151318j:plain

街は予想よりも活気があり、通常運行。

ちらほらしまっている店もあったので本調子ではないと思いますが。
場所によりコロナを忘れるくらい通常運行でした。

ただ、マスク必須でマスクをしないと捕まるそうです。
日本より厳しい感じですね…。

今回は、外出を控えます。
少し繁華街から離れた海の見えるホテルへ。 f:id:kentoinoue:20220301122623j:plain f:id:kentoinoue:20220301122649j:plain

仕事滞在でしたが... 素敵な滞在時間でした😁 f:id:kentoinoue:20220301122644j:plain

バンコク→プーケット出張が終わり、日本へ帰国すると...。  

成田空港にて隔離のための検査やweb登録があります。  

日本すごい!!って改めて思うんだけど。  

PCR検査や自主隔離のGPSアプリなどのダウンロード手順がバッチリ。空港内にルートが出来上がっていて、手順の説明を受けながら流れに沿って進む。帰国後の手順で迷うことが無いように徹底されています。  

無事にPCR検査を受けて結果待ちの指定席に向かうと...

僕の指定席に人がいました。  

見慣れたパスポートだと思って、タイ人だと勘違いして

タイ語で「すみません。ここ僕の席です。」と言ったら。

なんとっ!

2年前に単身カンボジアに飛んだ友人のきよみんでした。

f:id:kentoinoue:20220301122631j:plain

隔離ホテルも同じ場所。
2年ぶり、とても嬉しい奇跡の再開でした。

それにしても。

帰国日程が被っていたこともすごいけど...
間違えて僕の指定席に座っているきよみんすごいな。笑 f:id:kentoinoue:20220301122627j:plain

3日間、東京江東区、潮見のアパホテルで隔離です。

ぽちっと応援クリック喜びます٩( ᐛ )و
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村