寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

コラム書きました。〜女から男 性別移行の狭間で体験したこと、気づいたこと。〜

FOLLOW ME

​​最新コラムがアップされました!!

https://lh4.googleusercontent.com/3d1iARngOplqGs5TyoVVe9-9Wxy-jVCk4R6bxfTCJyUMXjNUDD-spxPYGA70Tj2HMQlLrCYKsQSm_F48XeATtkjo89H_575wTRvygA3gRoGzB9iypKdPAl9fyVVST1FtzboH2dhx

newTOKYOコラム vol.5

the-new-tokyo.com

今回のテーマは...

性別移行の狭間で気づいたこと。体験したこと。
女から男になるって我ながらなかなか味わえない体験をさせてもらった。

女性社会も、男性社会も自分で見てきて思うこと。気づいたことを書きました。
※あくまでも個人的な意見です

体験談をぜひご覧ください。

f:id:kentoinoue:20220105105817j:plain

イラスト:RYU AMBE

ぜひ遊びに来てね〜٩( ᐛ )و

“new TOKYO”
新しいことは楽しいこと。
すべての人にnewを届けるライフスタイルマガジン

newTOKYO(ニュートーキョー)

 

ぽちっと応援クリック喜びます٩( ᐛ )و
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村