寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

"いいふうふ"の日に。

FOLLOW ME

"いいふうふ"の日。

そんな日にちなんで、とても素敵な記事がアップされました! f:id:kentoinoue:20211122172814j:plain

僕とパートナーのNANAちゃんは結婚をしていません。

NANAちゃんの子供と、NANAちゃんと、僕と3人。あと犬1匹で一緒に暮らしています。

あまり意識しているわけではないのですが、いわゆる"事実婚"の状態です。  

そして先日、指輪を買いました。

どうして事実婚なのか?
どうして指輪を買ったのか?

そんなことをお話しさせていただきました。  

ふたり指輪の話

僕らが選んだ、日常を共にする指輪は...
 
「connect」

ジーピットチャンネルの動画も出演して頂いた杉原賢さんがブランドディレクターを手がける"ふたり指輪"です。  

コンセプトや、賢さんの思いに心打たれ、僕たちはconnectを選びました。  

connect

毎日を共にするものだから。

コンセプトに共感できたり、心地よいと思うものが良い。

そんな中出会った指輪です。  

動画でも素敵なコンセプトのお話をインタビューさせていただきました。ぜひこちらもご覧ください。  

ふたり指輪 杉原賢さんインタビュー

そしてなんと!!  

connectが!!  

グッドデザイン賞受賞しましたーーー!!

おめでとうございますー(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

良いタイミングでの出会いに感謝です。
ブランドディレクター賢さんのnoteも貼り付けておきます。

ぜひチェックしてね〜!!

杉原 賢さんのnoteはこちら

https://note.com/kensugihara

僕としては...

NANAちゃんの笑顔が可愛すぎて辛い...。
f:id:kentoinoue:20211122172747j:plain

今日もキュートでありがとう。

ブログランキング参加中!!
ぽちっと応援クリック喜びます٩( ᐛ )و
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村