寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

ADHDと診断されました...。

FOLLOW ME

ADHDについてお話しした動画をまとめました!
f:id:kentoinoue:20210817115738j:plain

① 検査したきっかけ

② 病院で何するの?

③ 僕の対策は...

継続して、忘れ物も過集中も多いです。
今までどうやって生きてきたんだろう?と自分で思うくらい。

あれ以来、富士(愛犬)はコンビニに連れて行っていません。チェックリスト、あれから2つ増えました。

生きづらさはあるけど、なんとかなる!と思って生きております。笑

日々、フォローしてくれる仲間たちがいて本当によかった。改めて、ありがとうと心から思う今日この頃です。

何かの参考になったり、何かのきっかけになれば嬉しいです!

ぽちっと応援クリック喜びます٩( ᐛ )و
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村