寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

引越しました。

FOLLOW ME

こんばんは!人生で引越し19回目の健斗です。

こんなに引越ししてるから。

引越しに慣れていると。
 

過信していた。

 

めちゃくちゃ大変...(๑°⌓°๑)

 

f:id:kentoinoue:20210323181807j:plain
お世話になった部屋を掃除して、綺麗さっぱり。
動画でも活躍したカウンターキッチンがお気に入りでした。

ありがとう。

愛着しかないな。

そして、新居へ。

f:id:kentoinoue:20210323181813j:plain とりあえず先に、富士ちゃんを引越し。

その後5日ほど...。
 
やっと引越し作業が落ち着きましたので、来月からライブ配信など諸々復活したいと思います─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

今回の引越しで、本格的にパートナーとの同棲がスタート。

去年の春から、コロナの影響で急に一緒に住むことになり、僕の住んでいたマンションで仮同棲をしていました。
 
なんせ一人暮らし&小型犬1匹の間取りだったので...。
 
 
正直、余裕もなく、パーソナルスペースもなかった。

今回、ファミリー間取りに引越しました。

 

スペースって大事。

ずっと昔から、水回りが綺麗なことと、スペースは運気を運ぶと信じている。

未来が楽しみです。

ということで、本日はジーピットチャンネル動画配信日!!

#### 最新動画はこちら

トランスジェンダーの最新治療情報です!!
FTM、MTFの診断書取得についてお伝えします。

僕たちの経験を参考にしていただけたら嬉しいです!

ぽちっと応援クリック喜びます٩( ᐛ )و
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村