寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

筋トレを始めて身体の変化...。

FOLLOW ME

2020年11月より筋トレをスタートしました。

ランニングや運動自体は好きなのですが...。  

筋トレが嫌い。

というよりも重いものを持つことが嫌い(T_T)
f:id:kentoinoue:20210228181516j:plain

しんどすぎるぜっ(๑°⌓°๑)

35歳になり、明らかに基礎代謝が落ちてきてですね。戸籍上男性ですが骨格など元々持って生まれた身体は女性なので。

基礎代謝も35歳女性の数値に近いんだろうなと...。

避けてきた筋トレに向き合おうと決めました( ง⁼̴̀ᐜ⁼̴́)ง⁼³₌₃

筋トレ開始1〜2ヶ月の変化を動画にしました。

そして、現在も継続中。

目標は自分の腹筋に会いたい!!!! f:id:kentoinoue:20210228181359j:plain

だらしない身体とはお別れだ。
 
頑張る。
 
 

ぽちっと応援クリック喜びます٩( ᐛ )و
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村