寂しさも、後悔も、幸せも
全て原動力へ

memento mori

newTOKYO コラム[RYU AMBE×井上健斗]

FOLLOW ME

どうも!健斗です!!

新年早々の嬉しいお知らせです!!

newTOKYO
にて、井上健斗のコラムがスタートしました!! f:id:kentoinoue:20210105140201j:plain

コラムはこちら

なんとぉぉおーーーーっ!!

僕の大好きなデザイナー「RYU AMBE」さんがイラストを担当してくださることになりました!!お仕事をご一緒できることがめちゃくちゃ嬉しい!! f:id:kentoinoue:20210105140209j:plain

イラスト:RYU AMBE

昨年からあーじゃないこーじゃないと、編集長に大変大変ご迷惑をおかけしながら....

おかげさまで、なんとかスタートさせることができました。本当にありがとうございましたm(__)m

ぜひ遊びに来てね〜٩( ᐛ )و

newTOKYO(ニュートーキョー)

新しいことは楽しいこと
すべての人にnewを届けるライフスタイルマガジン
“new TOKYO”

ぽちっと応援クリック喜びます٩( ᐛ )و
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村